先日生産終了が発表されましたセロー250 2006年式 [DG11J] ■車名■ セロー250 ■排気量■ 250cc ■走行距離■ 27792キロ(走行距離は伸びる可能性がございます) ■車体番号■ DG11J-0058※※※ ご購入お望みの方は以下の文章をよくお読みになり、内容を理解されたうえでご購入をお願いいたします。写真と動画をアップさせていただきますので合わせてご確認ください。(写真では状態がよく写る場合がございます。見た目の5割程度と思って頂ければ幸いです) 当方個人出品になりますので、納車整備と配送は受け付けておりません。 お引取りの際はご自身で回収されるか運送業者の手配をお願いいたします。 ネットでの取引になります。NCNRをご理解の上、慎重なご判断をお願いいたします。 また現車確認につきましてはできるだけ協力させていただくつもりではございますが、当方の仕事の関係上火曜と水曜以外は対応が困難になります。ご理解をお願いいたします。 ・書付き 「軽自動車届出済証返納済確認書」(オレンジの紙)がございます。登録には問題ないかと思います。 ・鍵あり スペアキー含め3本ございます。一本でメイン、ガソリン、メットホルダーが開けられる仕様です。 ・付属品あり 純正キャリア、純正ハンドガード、純正スクリーンが付けられます。その他整備用に買いました消耗品などもお付けさせていただきます。 ・自賠責あり 平成32年2月7日まで自賠責がございます。名義変更して頂ければ、すぐに乗ることができます。 ・電装系に故障あり(一番のネック。これだけは絶対にお読みになり、ご理解の上ご購入ください) エンジンが時折かからなくなる場合がございます。当方が購入してから一年程度ですが、バッテリー、レギュレーター、ジェネレーターの交換を行って頂いております。私で3オーナー目になりますが、前オーナーが行った電装系改造のため、著しく電装系にトラブルを抱えております。 〈症状〉 セルが全く反応しなくなる。カバーを外し、セルモーター付近のハーネスを手で触った後にセルを押すとエンジンがかかる。 ロングツーリングに行かれる前に電装系のチェックとメンテナンス、もしくはオーバーホールを強くオススメいたします。 レギュレーターとジェネレーターを変えて以降は半年ほど何の問題もなく乗れていたのですが、先日ツーリング中に上記の症状に見舞われました。 売りに出すことになった最たる理由になります。 ・転倒によるヘコミあり 転倒によるヘコミが正面左のフロントフォークのアウターチューブにヘコミがございます。インナーチューブに干渉はしていませんので現状は問題ありませんが、いずれオーバーホールとアウターチューブの交換が必要になるかと思います。(現状オイル漏れも見当たりません。またその転倒により純正フロントフォークブーツが破損し、社外のものに変えております) ・オイルフィルターからのオイル漏れ 始動確認中に発見。 ・その他キズ、サビ、ハゲ隠しのタッチペンの跡等多々あり なるべく写真でそういった傷やサビ、タッチペンの跡は載せるつもりではございますが、すべてを写し、またすべて実際のとおりに見えるわけではございません。ご理解をお願いいたします。 下記URLに画像と動画をUPしておりますのでご確認にお使いください。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7iisnljgg5kqnqopdxch3og65a-1001&uniqid=d0bae102-026e-43ca-a9d9-8276b0ce4581 上記の点と写真、動画をご覧の上、値段に見合うと思った方、ご連絡をお待ちしております。(値下げ交渉は行いません、ご了承ください)
【実働】生産終了セロー250 2006年式 DG... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。