■業務内容 キャリアショップの窓口にて、携帯電話・モバイルなどに関する下記のお客様応対をお任せします。 ・契約業務 ・販売業務 ・修理受付 ・料金の見直し ・ご相談の対応など これまでのご経歴に合わせて、3~6か月を目途に座学、OJTを通じて業務を覚えて頂きます。 【魅力的なポイント】 ・最新技術に触れることができる: スマートフォンの技術は常に進化しています。当社では、常に最新の技術や機能について学ぶことができます。 =========================== 採用までの流れ 応募(ジモティ上のメッセージで) ↓ オンライン面談(一次) 面談後書類提出一次面談の結果と書類みて選考 ↓ 管理職面談(二次) ↓ 採用 ===========================
【未経験大歓迎/キャリアアップ/長期】販売スタッ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。