【PRポイント】●●ビジネスバッグで有名なブランドの表参道店で接客・販売のお仕事●●朝はゆっくり♪11:45~勤務♪⇒ラッシュも回避して通勤できます♪駅近なのでアクセス良好♪【仕事内容】バッグの販売&簡単な事務【接客・販売】●接客販売●在庫管理●商品ディスプレイ●必要書類の作成、提出●その他付随する業務【給与】時給1500円交通費支給あり(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】表参道駅より 徒歩3分(東京メトロ半蔵門線)副都心線 明治神宮前駅 徒歩7分でも通勤可能【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】11:45~20:15■実働:7時間 ■休憩90分 ■残業:基本なし【勤務日】土日含む週5日勤務【応募資格】【必須】接客もしくは販売経験のある方♪※アパレル、服飾雑貨業界の経験ある方歓迎!【服装】黒のスーツをご準備頂きます!【OAスキル】PC入力できればOK!\WEB登録実施中/ 【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。◆敷地内禁煙【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫ビジネスバッグ・キャリーケース等の販売≪配属先部署について≫表参道店部署人数:5名男女比:1:4多い年齢層:40代落ち着いた雰囲気の職場です。【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒の設置と徹底【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5061 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126109(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。