【仕事内容】 お越し頂いたお客様のフロアや会議室へのご案内やお茶出し業務。 会議室利用のスケジュールアプリへの入力や利用後の片付けや簡単な事務作業。 電話は取次ぎのみ 企画書作成など無し 【求める人材】 明るい対応・笑顔の対応ができる方であれば不動産知識やPCスキル一切不要 事務職・接客業経験者歓迎! 【勤務時間・曜日】 10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間) シフト制・週2日~ 土日祝出られる方優遇します ※シフト制のため自由にお休みを決められます 【勤務地】 本社:東京都杉並区荻窪5-11-17 荻窪有川ビル4F アクセス JR中央・総武線・東京メトロ丸の内線「荻窪駅」西口より徒歩5分 【諸手当】 ・交通費支給(上限3万円/月) 【福利厚生】 ・制服貸与 ・社食制度(グループが運営する飲食店のランチが500円で食べられます、夜は20%OFF) ・水素水飲み放題 ・自販機割引購入制度 ・ネイル・ピアス自由 ・正社員登用制度 ・昇給有 ・研修1ヶ月あり(同条件)
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