**6月上旬オープン予定!!**『瑞江駅』から徒歩1分だから通いやすい!!✿時給1200円~ 週3~のシフト制✿*★*――――*★事業内容★*――――*★*ご利用者様の要望に答えるお仕事。接客・事務のふたつの業務のスキルを身に着けられます。【具体的には】レンタルオフィスの利用者様の◆不在時来客対応◆宅配便や郵便物の管理、会議室の手配◆来訪者受付・ご案内◆PCを使ったデータ入力◆コーヒーの販売など利用者様のお仕事サポートをお任せします。★*――――*★***☆☆***★*――――*★未経験の方も大歓迎!!当社の充実サポートにより安心してお仕事始められます。接客、販売の経験者は優遇します。★*――――*★***☆☆***★*――――*★【応募資格・条件】既卒・第二新卒歓迎副業・WワークOK未経験OK学歴不問学歴不問 / 未経験OK未経験者:30歳未満の募集(長期キャリア形成のため)※例外事由3号のイ【必須スキル】・Word、Excel、メール(簡単な入力ができる程度)【下記のような方も歓迎してます!】・明るい職場が好きな方・前向きに仕事に取り組める方・接客が好き方・笑顔になれる仕事をしたい方・事務経験が1年以上ある方【募集人数・募集背景】6月上旬に新規オープンするオープニングスタッフを2~3名ほど募集しております。※お電話でのご応募をされる際は下記お電話番号にご連絡ください。『03-6638-7287』【面接地】東京都江戸川区瑞江2-6-11 2F【勤務地】 都営新宿線『瑞江駅』から徒歩1分【勤務時間】残業なし週2~3日からOK10時以降に始業シフト制9:00~18:00 休憩1時間週3~のシフト制【給与】時給 1,200円以上※経験・能力を考慮致します。【休日休暇】✿シフト制✿週3勤務~※勤務日数は面接時にご相談ください 希望を考慮致します。【福利厚生】◇ 交通費支給あり
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。