ご覧頂きましてありがとうございます。 弊社はタイ輸入代行会社を運営しております。 事務所はタイのバンコクにございます。 この度新サービス立ち上げに伴い、 カスタマーサービスの業務をお手伝いしていただける方を募集致します。 まだ不完全な所も多いと思いますので、 仕事をしながら改善の提案なんかもいただけると嬉しいです。 【業務内容】 お客様から、タイ市場(ウィークエンドマーケット等) で販売している雑貨・革小物などの商材の 買付・OEM依頼に対しての問い合わせをチャットワーク上で 返答して頂く仕事になります。 チャットワーク上でのやり取りの為、 在宅勤務でございます。 お客様とバンコクの事務所の間に入って頂く作業です。 特に専門的な知識は必要ございません。 【求めている人材】 カスタマーサービス経験者歓迎(未経験者でも勿論問題無いです) 向上心のある方。 いいサービスを一緒に作ってくれる方。 多少に問題は自己解決できる方。 責任感のある方。 長期でお願いできる方。 勤務時間:12:00~17:00 勤務地:在宅 週休2日(希望を優先) 現在働いてい頂いている方は全員未経験者でございます。 丁寧に指導も頂きますのでご安心ください。 どうぞよろしくお願い致します。
【未経験者大歓迎・完全在宅】輸入代行会社のカスタ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。