ご覧頂きましてありがとうございます。弊社はタイ輸入代行会社を運営しております。事務所はタイのバンコクにございます。この度新サービス立ち上げに伴い、カスタマーサービスの業務をお手伝いしていただける方を募集致します。まだ不完全な所も多いと思いますので、仕事をしながら改善の提案なんかもいただけると嬉しいです。【業務内容】お客様から、タイ市場(ウィークエンドマーケット等)で販売している雑貨・革小物などの商材の買付・OEM依頼に対しての問い合わせをチャットワーク上で返答して頂く仕事になります。チャットワーク上でのやり取りの為、在宅勤務でございます。お客様とバンコクの事務所の間に入って頂く作業です。特に専門的な知識は必要ございません。【求めている人材】カスタマーサービス経験者歓迎(未経験者でも勿論問題無いです)向上心のある方。いいサービスを一緒に作ってくれる方。多少に問題は自己解決できる方。責任感のある方。長期でお願いできる方。勤務時間:12:00~17:00勤務地:在宅週休2日(希望を優先)現在働いてい頂いている方は全員未経験者でございます。丁寧に指導も頂きますのでご安心ください。どうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。