国際展示場や幕張メッセ等で行われる、 イベント・キャンペーン等の、 スタッフ(MCや呼び込み等)管理をお願い致します。 現場フォローもお願い致します。 具体的には、 当スタッフへの、参加確認から集合時間確認や、 出欠確認、交通費・給与計算等が主な業務と成ります。 管理業務が主な仕事と成りますので、 PC作業・デスクワークが多いお仕事です。 業界未経験でも大丈夫です! 求める人材: ※男女共に大歓迎! ※業界未経験者大歓迎! ※コミュニケーション能力がある方歓迎! 勤務時間・曜日: ※10:00~19:00 ※実働8時間 ※昼休憩1時間あり ※固定週休2日制(自由申告制・シフト制) 交通アクセス: 本社勤務と成りますので勤務地・面接地共に、 待遇・福利厚生: ※社保完備 ※賞与あり その他: 【応募】 株式会社モーニングベル https://www.morningbell.jp/ 〒131-0033東京都墨田区向島4-15-6ハイツヤスハラT001 TEL:03-6677-9919 ※面接地・勤務地と成ります。 直接TELにて応募又は、応募機能よりご応募ください。 また、繋がらない場合は、 携帯:090-4824-2424/担当:光岡へご連絡ください。 雇用形態: 正社員 給与: 200,000円 /月給
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