人と接することが好きな方や、 サポートすることが好きな方はピッタリのお仕事です! WEB面接も実施中!お気軽にご相談ください 男性の方も活躍中!! ======== おすすめポイント ======== ✓お客様へ直接お役に立てるお仕事 居住者様からのお問い合わせに対応したり、 お困りごとなどをサポートします。 そのため直接お礼を言われることも多く お役に立てている実感が得られる やりがいのある仕事です。 ✓丁寧な研修でしっかりサポート! いきなり一人でお任せすることはありません。 研修後も巡回指導員がサポートするため安心してスタートできます! <仕事内容> マンションのフロント受付業務をお願いします。 業務するマンションは、 ご自宅から1時間圏内の物件です。 代行のため業務する物件は都度異なります。 難しい仕事は無く、居住者様が快適にすごせるように サポートをする業務になります。 通常1物件、2~3名のシフト制で 業務をしていただきます。 <具体的な業務内容> 具体的には、共用部の予約管理や宅配便受付、クリーニング取次、タクシー手配、指定ゴミ処理券販売などをお願いします <マンションコンシェルジュとは> ハイグレードなマンションにて、 居住者さまの暮らしをより便利に、 快適にサポートするお仕事です。 マンションはオートロックなので、セキュリティも万全! ホテルのような落ち着いた空間で、 安心してお仕事できます。
急募!【マンションコンシェルジュ】高級レジデンス... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。