【業務内容】・物産品などの販売、接客、レジ対応、スタッフ管理、在庫管理、発注管理、毎日の業務報告作成とメール・上記に係る庶務全般【就業場所】羽田空港第三ターミナル内【就業時間】早番7:30-15:30遅番13:30-21:30※早・遅番のニ交代によるシフト制【単価】225,000円/月(交通費込み)【公休日】土日祝含むシフト制【求める人物像】・接客経験必須・30代-40代後半まで■尚可・英語喋れる方優遇・店舗責任者経験、イベントディレクター経験、現場を仕切ったことがある方など【開始日】2024年4月1日~2025年3月31日※引き継ぎなども含め、2024年3月中旬から勤務出来る方な場合、勤務開始時期・応相談【備考】・服装=黒パンツ白シャツ※上着は店舗の服を貸与
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