この度弊所では、助成金や労務の管理等の業務のお手伝いをして頂ける方を募集しております。 主な募集要件と致しましては、 1・士業事務所、その他コンサル会社等での 助成金業務・給与計算(少しでも結構です)のご経験者の方 2・最低限のPCスキルをお持ちの方 【業務内容・条件等】 1: 労務関連の書類作成、届け出等 給与計算業務(少ないと思います) 2:各都道府県・厚生労働省系の助成金関係の書類管理・顧客管理・データ入力・ 新規開拓業務:※初めは少ないと思います。 (キャリアアップ助成金・人材確保支援・人材開発その他東京都・神奈川県等の助成金が中心となります。) 3:顧客データ管理 4:顧客先訪問(初めは少ないかと思います。) ※わからない点なども、しっかりフォローさせて頂きますので、ご安心ください! 【雇用形態】アルバイト・パート契約 【試用期間】3ヶ月 【勤務条件】週3~4日 一日4時間程度 【時給】試用期間中は1200円 試用期間後、スキル・成果に応じ相談の上決定致します。 ※インセンティブ等有り 勤務日数、時間につきましては、今後の業務量増加に併せて増加する可能性もございますが、都度ご相談の上決定致します。 その他詳細につきましては、面談時にご説明致します。 【勤務場所】 基本的には自由ですが、具体的指示が有る場合や 東京・神奈川の顧客先訪問や行政機関への届け出等の場合には(月平均2~3回程) ご対応頂く場合がございますので、ご対応が可能な方を希望致します。 【昇給等】 業務量の増加・スキルに応じて 昇給も可能です。 ゆくゆくはパートナーとして一緒に盛り上げていって頂ける方も歓迎です! 新規開拓業務においては、成果に応じたインセンティブがございますので、 ご自身で積極的に情報を集め、動いて頂ける方を歓迎致します。 皆様のご応募心よりお待ちしております。 宜しくお願い致します。
助成金・労務管理等業務のご経験者様を募集致します... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。