仕事内容弊社の運営している給与前払いサービス「ストック・ペイ」の営業先獲得テレアポ業務となります。 https://paycloud.jp/service/【ターゲットについて】給料前払いを対応している企業がターゲット20代の61%が貯蓄の無い貧困世代がいる社会構造の日本。企業の採用の効率化や人材定着の施策として給与前払いを対応する企業が増えています。小売業、人材派遣業、介護福祉業、運送業、警備業、宿泊業などの企業が対応しており、そういった市場にアウトバウンドでお電話をかけて頂くお仕事です。【コール内容】コール先にあたる小売業、人材派遣業、介護福祉業、運送業、警備業、宿泊業へのトークスクリプトは用意がございます。基本的に、Webにて上記の業界にお電話をかけて戴きます。ご担当者名やご提案のタイミングなどを把握することからはじめ、ヒアリングと対話を大切にしながら計画的に架電をしていただきます。いわゆる架電数にだけこだわって勢いでアポイントを取得するというタイプのアウトバウンドではなく、丁寧にお客様と対話しながらアポイントを取得していただきます。初めての電話から直接アポイントを取得することもありますが、資料送付や複数回の後追いコールなどを経てアポイントを取得することのほうが多いです。業界知識として、給与前払いが必要となりますが、研修にてしっかりサポート致します。【業務詳細】* 提供されるリストに対しての電話営業* 資料送付やアポイント取得に関する社内報告連携* 架電内容の簡単な履歴入力業務* 管理者とのミーティング* リード(リスト)管理、更新、追加、編集①ライフスタイルに合わせた勤務が可能→勤務についてはシフト制で週2〜8時間から完全在宅にて勤務可能※週1で営業責任者とのミーティングも開催しますが、オンラインで実施②様々なインセンティブ制度で頑張りに応じた給与反映!架電1件で50円資料請求の獲得で100円アポイント獲得で300円以上の3種類のインセンティブを用意。対象となる方< 歓迎条件>* アウトバウンドコール業務のご経験* パソコンの基本的な操作(Excel入力、検索など)が可能な方* Zoomの使用が出来る方出来上がったコールセンター(アウトバウンドチーム)ではありませんので、仕組みを作ることからフレキシブルに考え対応できる方を求めています。よく言えば自分のやりたい形をしやすいですが、悪く言えばまだまだ改善点が山積みです。課題点を不満ととらえるよりも解決に対してのポジティブなきっかけとしてとらえて頂ける方と働けることを楽しみにしております。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。