ヒャクラクです! 新宿区歌舞伎町にてマンションコンシェルジュの求人が出ています。月収は230000円です。 ぜひこの機会に地元でマンションコンシェルジュのお仕事を始めてみませんか? 【応募は以下の専用フォームからお願いします!】 ◇ジモティー求人応募専用フォーム https://forms.gle/cRvgAcjvXdUCCF138 ※フォームに記入する際のご希望求人番号は()です! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 職種:マンションコンシェルジュ 就労場所:新宿区歌舞伎町 勤務形態: <シフト制>7:00~22:00の間で1日8~11時間※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間) 休日: シフト制/シフト作成時に一月2~3日程度まで希望日を承ります。<br/>(希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。) 月収:230,000円 雇用形態:正社員 福利厚生等: 法令により各種社会保険加入 選考: ①書類選考(履歴書、職務経歴書)②面接2回 仕事内容: 様々な物件の『マンションコンシェルジュ』が休暇の際にシフトの穴を埋めていただくお仕事です。◆分譲マンションの受付コンシェルジュ◆フロント(受付)での、接客及び事務業務■━━━コンシェルジュの魅力━━━■~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です~~「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」あなたのお見送りとお出迎えが、お客様を安心させる特別な事ではなくてもいいんです自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。■━━━━━お仕事内容━━━━━━■《受付業務》・取次サービス:クリーニング、宅配便等・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク等・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング等《事務業務》・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力■━━━━入社後の流れ━━━━■1.入社後、数か月は1つの物件でじっくり研修2.数か月後、エリアコンシェルジュとして欠員している複数の物件へ勤務◎ A221761
【急募】新宿区歌舞伎町でマンションコンシェルジュ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。