《2024/2/17更新》 【勤務日】 平日・土日祝日関係なく、お客様のチェックアウト後 ※ 清掃スケジュールは概ね1週間〜1ヶ月先まで事前に分かります (清掃頻度は、週に1~3回程度を想定) 【勤務時間】 午前10:00〜午後4:00までの間でフレックス 【給与】 1回13,000円 (ランドリー代、交通費込み) 【お仕事内容】 ▼ 主な業務 ① リネン交換と洗濯、各部屋・バスルーム・トイレ・キッチンの清掃 ② トイレットペーパーやシャンプー等の消耗品の補充 ③ 清掃の前後に写真を撮ってLINEで報告(証拠保全と清掃漏れの回避の為) ▼ その他業務 ・ トイレットペーパーやシャンプー等の消耗品の購入(月末に精算) ・ お客様から荷物のお預かり ・ 忘れ物の発送 【お部屋の詳細】 ・ 3階建ての一軒家の2.3階部分(4LDK / 90㎡) ・ ベッド8台、最大収容人数が10名 【その他】 ・ お客様はほとんどが海外からの観光客で、直接お会いする機会ありますが英語が喋れなくても大丈夫です。 ・ できるだけ長く続けていただける方にお願いしたいです。 ・ 清掃の連絡の為、LINEが利用できる方に限ります。 ※ 急に予約が入り、次の日に清掃に行っていただくような場合もございます。(難しいという方はご相談させてください。) ※ また急な欠勤はとても困るので、万が一ご自身が清掃できない場合どなたか代わりの方を手配できる方がよいです。(こちらでも別のスタッフにお願いする等の対応は可能です。) ☆☆☆実際にお仕事をお願いするまでの流れ☆☆☆ 1. LINEにて、疑問点などあれば更に聞いて頂き、解消していただく 2. 一度物件を見に行っていただき、実際の清掃後の状態を見てイメージして頂く 3. 実際清掃に入って頂き、仕事量など確認頂く。清掃後の写真を頂く 4. 最後に直接お会いして、お話しさせて頂く 5. 契約内容を確認して契約 ☆☆☆リネン(シーツ、布団掛けカバー、枕カバー、タオル類)に関して☆☆☆ ① 当日に洗濯→近所のコインランドリーで乾燥(徒歩30秒)→再びセット ② 当日に洗濯→予備をセット→コインランドリーで乾燥し次回使用 ③ 全て持ち帰って洗濯乾燥→予備をセットして頂く このどれかのパターンになると思います。ご自身のやりやすいやり方でお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※質問が大変多い為、既に記載の内容を質問された方は読んでいらっしゃらないという判断で、 ご回答を控えさせていただきます。申し訳ありません。 ご応募お待ちしております。
【未経験OK!主婦の方大歓迎!子供連れもOK!】... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。