お仕事の内容はコールセンターです。 お客様からのお問い合わせに答える、 インバウンドのお仕事と、 こちらから発信して、 回線や電力、WTSなどを獲得する アウトバウンド業務です。 一番大切なのは、知識はもちろんですが コミュニケーション力です。 でも研修やロープレなどもあり、 毎日やっていれば、 下手になることはないです。 さらに人材育成やマネージメントなど、 どんどん仕事をお任せし、 ステップアップしていきます。 それだけ? では他社さまのコールセンターと 同じ業務です。 独立支援もあるので、 自分でビジネスしたり、 起業したりすることもできます。 どうせコールセンターで働くなら ゴールがある方が良い! やる気のある、 20代、30代の方大募集! 詳しくは ↓ https://www.wantedly.com/projects/524806?c=support_modal 動画 ↓ https://m.youtube.com/watch?v=OdvC7iX_Mq8&feature=youtu.be HP ↓ https://imua-inc.com 株式会社IMUA
未来が変わる、ゴールのあるコールセンター! 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。