パート扶養内でスタートもOK!交通費別途支給あり&事務経験ある方歓迎(^-^) 企業の営業・マーケティングの代行や支援システム提供をする会社でのパート事務での募集です。現在弊社からのスタッフさんも長期就業中で追加募集ですm(_)m 「マーケティングや営業支援って何?」という方でも直接レクチャー受けてスキルup↑出来る環境です。 独自システムのWebシステムのお申し込みのあった企業様からの申し込みお手続きや電話による問い合わせ対応がメインのオシゴト!電話応対が中心プラス事務もお願いしますので、今までコールセンターや電話応対多めのお仕事で活躍されていた方には打って付け。 月のうちの繁忙シーズンに波があるため、週によっては週3~4日でお願いするケースもありますが、ご家庭の事情があれば臨機応変に対応して頂けます。お休み予定や就業時間についても出来る限り調整頂ける環境です。昨年オフィス移転したばかりで駅チカ&綺麗なオフィス! クライアント企業の営業・マーケティングの代行や支援システム提供をする会社でのお仕事。 ▼裏方としての事務をお手伝い頂くパートさんの募集です! ・ユーザーサポートとして、電話orメール・zoomによる問い合わせ対応がメイン! (提供している「Webシステム」をお使いの企業様から方のご質問への対応や説明) ・申込みのあったお客様へのメール・電話でのフォロー(メール・FAXによる注文がほとんどです) ・契約更新(半年から1年で契約しているお客様への確認業務) ・請求書発行、発送 ・伝票入力 ・入金消し込み ・データ入力 ・書類作成 ・お茶出し、ご案内等の来客応対 ・PCの基本操作(Excelのフォーマットへの入力、インターネット検索など)ができればOK。 ・営業事務、営業アシスタント、カスタマーサポート、コールセンターでのオペレーターのご経験がある方歓迎します! ◆しゅふ・ママさんも活躍中の派遣先です。 ◆少人数、アットホームな雰囲気の職場なのでムリなく続けられますよ♪ ◆禁煙office、冷蔵庫あり。ランチタイムにはお弁当をもってきて社内で食べてもOKです。 (休憩時は共有スペースでの使用です)化粧室は男女共同です。 ◆営業・マーケティングの代行や支援システム提供に関するレクチャーを受けて、業務スタート出来ます!
長期派遣or直接雇用パートで選択OK▼TEL対応... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。