蓄電池の設置に関するお問合せを受けるコールセンター業務になります。専門知識不要、入社後に研修がありますので安心です。(学べるスキル)電気についての基本的な内容。電力システムの仕組み。Iotについての基本的内容。※自社研修あり(必須要件)・学歴不問・コールセンターでのSV経験。・office系の使用経験。(歓迎要件)・チームリーダー等のご経験・パソコン、インターネットなどに関するコールセンターまたはヘルプデスク業務の経験・会議での報告、プレゼン経験(人物要件)・顧客志向で、丁寧な顧客対応ができる方・誠実で、丁寧な仕事ができる方・同僚とコミュニケーションをとりながら仕事ができる方
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。