仕事内容及びアピールポイント:翻訳業務全般における進行管理と品質管理企業と翻訳者の間に入りお仕事を円滑に進められるようにパソコン作業を中心としてやっていただきます。案件のスケジュール管理、進捗状況の確認、翻訳者への連絡、翻訳内容の確認等、案件の管理を行って頂きます。その他事務作業が発生します(翻訳作業は発生いたしません)社員がおりますのでわからないことは聞いていただける環境です。弊社の詳細については、是非以下HPをご覧ください。 http://asanomethod.com/trans/求める人材:・大卒以上・コミュニケーションが得意な方・翻訳、翻訳チェックの経験がある方・調べ物などリサーチが得意な方・責任感がある方・コツコツと作業をするのが得意な方・パソコンスキル:Word、Excel、Power Pointの使用が可能な方※英語が多少使えるとありがたいですが、語学力は特に問いません。※翻訳に興味はあるが、語学に自信のない方のご応募もお待ちしております。勤務時間・曜日:勤務時間 10:00 ~ 19:00実働8時間休憩1時間休み:土日祝日・年末年始交通アクセス:・JR 線『神田駅』(東口から徒歩 3 分)・JR 線『秋葉原駅』(電気街口から徒歩 6 分)・銀座線『神田駅』(5 番出口から徒歩 2 分)・日比谷線『秋葉原駅』(5 番出口から徒歩 6 分)・新宿線『岩本町駅』(A1 出口から徒歩 2 分)待遇・福利厚生:給与:月額19万~35万円(経験・能力により優遇致します。)※試用期間3ヶ月間あり昇給:年1回(4月)休日休暇:完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇福利厚生:各種保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、育休・産休取得実績ありその他:勤務地は東京都千代田区になります。まずはお気軽にお問い合わせください!雇用形態: アルバイト・パート, 契約社員給与:190,000円~220,000円 /月給
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。