◎業務内容: 大学に常駐し、主にクライアント系のPC管理、運用、障害の一次対応等の業務、 及び教職員へのヘルプデスク業務を遂行していただきます。 AVシステムの操作対応が主な業務となり、 (土日休日および平日夕方以降の対応の可能性あり) その他の時間で学内LANのネットワーク、PC、 プリンタ、テレビ会議等のサポート業務を行う その他ユーザー対応は電話対応 5~10件、現場対応5~10件 <よくある問い合わせ事例> 1.ユーザー対応ではインターネットにつながらない 2.プリンターが動かない 3.PCの設定 4.プリンタ本体の設定 5.officeインストール、 6.メールソフトの設定 7.Wi-Fi接続設定 8.バイル機器の設定 9.共有フォルダの接続設定 10.AVシステム操作方法等 ◎勤務地:東京都内 大学 ◎最寄り駅:JR御茶ノ水駅 徒歩5分 ◎委託時間:平日:9時~17時 月~土の間の5日間(土曜日出勤月2回程度、その分平日1日休み) ただし土、日、平日夕方以降に業務が発生する可能性あり(イベント時対応 ◎休日: 就業日以外 、日、祝日、年末年始、夏季 ◎委託先配置期間:配置期間:令和元年5月7日~:月~土の間の5日間 ◎業務料金: 業務委託の場合:340,000円/月(別途消費税) ◎求めるスキル・人物像 ・クライアント系のPC管理、障害対応経験 ・ヘルプデスク経験者 ・サーバー系、ネットワーク周りの基礎的知識 ◎その他 残業の可能性がありますので、残業可能な方 対価:34万/月(別途消費税) 月度標準稼働日数×7時間+20時間の残業代含む
東京都内大学 システム運用(AV機器含む)管理、... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。