民泊や簡易宿泊所の運営、清掃員の管理のお仕事です。 今後の事業拡大に伴い、運営周りのサポートをしていただける方を募集しております ※多摩地区中心に運営中です。 ※宿周辺に在住の方を優先させて頂きます ※勤務時間の決まりはありません、メッセージが来たらその都度対応して頂きます。 コアな時間は16:00-21:00(チェックインの時間) 東京都立川2件 東京都国分寺市2件 東京都東府中市3件 合計7件運営中 【 概要 】 お客様(ゲスト)とのメッセージと清掃員のチェック対応のお仕事です。 予約したお客様(ゲスト)からのお問い合わせに対応する。 予約管理等 ※お電話での対応は基本的に控えており、外国語のスキルは無くても問題ありません。 【主な仕事内容】 お客様(ゲスト)とのメッセージ お客様(ゲスト)の質問対応 予約が入ったら案内やフォローメッセージを送る 清掃員とのLINE対応 清掃スケジュールの管理調整 日々の予約情報の確認と管理 補足: 基本的にウェブサイト上やメールでのメッセージ対応です。 お客様(ゲスト)は国内・海外の方います。 お客様(ゲスト)からのメッセージ ★慣れたら、スマホだけでも十分に対応可能で、どこでも働くことができます! 【求める人材】 - Gmail, Google Drive, スプレッドシートを触れる方 - 前向きに業務に取り組める方 - 連絡がマメな方 - 学歴不問 《こんな方歓迎》 - 未経験者歓迎 - 主婦歓迎 -やる気のある方 【報酬と勤務について】 業務委託契約 月給:3万円〜 フルリモート 補足: 未経験の方も対面研修を実行しますのでご安心ください。 当初はサポートもつきますので疑問やわからないことはお気軽に質問、対応できる環境も整えております。 お問い合わせ ・ジモティ ・musubi.kujira@gmail.com ・https://forms.gle/e6KJrDj6aD6LVUQx8 お気軽にご連絡ください
【フルリモート】民泊メッセージと清掃員の管理募集... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。