■ 業務内容 新幹線・特急券の発券、チケットの封入・発送 お問い合わせ対応(メール中心/一部架電あり) データ入力、付随する事務作業 ■ 必須条件 タイピングに抵抗がない方 PCの基本操作ができる方(ショートカット操作できると尚良し) ■ 歓迎スキル カスタマーサポートやコールセンター、サービス業での対応経験 発送・封入などの事務作業経験
| 雇用形態 | 業務委託 |
| 業種 | - |
| 給与 | 時給1,700円 |
| 地域 | 東京メトロ日比谷線 - 神谷町駅 |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 交通 | - |
| 勤務時間 | 平日9:00~18:00(土日祝休み) |
| 社名/店名 | 株式会社UMUSAN |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
チケット手配・事務サポート 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。