🎤ウェビナー司会スタッフ募集|週2日・1回2時間|在宅OK 【仕事内容】 弊社主催のオンラインセミナー(Zoom等)の司会進行をお任せします。 参加者へのご案内など、進行役としてスムーズな運営をサポートしていただきます。 <主な業務内容> •開催前の音声・映像チェック •開始時のオープニング挨拶・講師紹介 •セミナー中の進行サポート(質問対応、コメント管理など) •終了時のクロージング案内 ウェビナー開催のため軽い打ち合わせ等ございます 【勤務条件】 •時給:1800円 •勤務時間:1回2時間程度(例:19:00〜21:00など) •勤務日数:週2回程度(曜日は応相談) •勤務形態:リモート(自宅からZoom参加) 【応募資格】 •人前で話すことが好きな方、明るく丁寧な対応ができる方 •PC操作・Zoom操作が問題なくできる方 •司会やアナウンス経験がある方歓迎(未経験でもOK) •長期的に継続できる方歓迎 【こんな方におすすめ】 •副業や在宅ワークを探している方 •コミュニケーションが得意な方 •話す仕事(ナレーション・司会・営業)に興味がある方 【勤務地】 完全在宅(全国どこからでもOK)
フルリモート ウェビナー司会 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。