私たちは駐車場の清掃管理を行っている会社です。 在宅でサポートしてくださる長期パート事務スタッフを募集します。 ✨ PCは会社より貸与 ✨ だから環境の心配も不要! 家庭やプライベートと両立しながら無理なく働けます。 ※ 万が一の対応に備え、月1回程度の出社が可能な方を歓迎します。 ◆ お仕事内 メールでの受注管理・データ入力(Excel・Salesforce使用) 社内従業員への連絡業務 清掃スタッフの巡回状況の確認・業務指示 その他、メンバーの事務業務サポート 毎日の業務日報の提出(作業内容の簡単な報告) Zoomでの定期オンラインミーティング参加(週数回) ※ほとんどの業務は在宅で完結します。
🌟 \扶養内OK・PC貸与/週3〜4日・1日4... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。