東京都23区内にある民泊施設にて、 「清掃」「ゲスト満足度向上のための施設点検」「売上向上のためのアイディア出し」「運営管理全般」などを行うポジションです。 🧹 主なお仕事内容 -民泊施設の管理、点検 -民泊可能物件の情報収集 -ゲスト対応(ほぼ文章ベース、電話対応無し) -ベッドメイクやリネン整え -家具・インテリアの配置リセット -消耗品・備品の補充(トイレットペーパー等) -水まわり(浴室・洗面台・トイレ)の丁寧な清掃 -ゴミの分別・搬出 -万一の緊急対応連絡 -近隣案内や設備説明などの簡単な情報提供 📌 物件ごとに特徴が異なるため、マニュアルをベースに現場に合わせた丁寧な対応をお願いします。 🙋 求める人物像 【必須条件】 -丁寧なコミュニケーションができる方(挨拶・モラル・身だしなみ) -チャット等での迅速な返答・報告ができる方 -トラブル時など、すぐに相談・共有ができる方 【歓迎条件】 -物件管理の経験がある方 -民泊やホテルなどでの清掃経験をお持ちの方 -家事代行・整理整頓・環境づくりが得意な方 -円滑なコミュニケーションが築ける方 -将来民泊を自分で運営したい方 🌟働くメリット 💬フレキシブルな勤務形態 自分の生活スタイルに合わせて働けます。 ゲストがチェックアウトする、10~16時に清掃のお仕事がある場合が多いです。 清掃以外のお仕事は、空いた時間で調整可能です。 🏢大手出身メンバーが運営中! 職場の人間関係・報酬制度・勤務環境の整備に力を入れています。 「働きやすさ」を大事にした現場づくりを徹底しています。 💰キャリアUP・昇給が早い! 評価制度が明確で、スキル次第でスピーディに昇給も可能。 アルバイトから正社員への転換も可能です。 現在ではアルバイトから入ったスタッフが3名、正社員になりました。 ※直近では、3ヶ月で月収5万円UPした実績もあり! 🕘 勤務時間・働き方 -基本の稼働時間帯: 10:00~16:00/11:00~18:00/9:00~15:00 など 予約に応じたシフト勤務になります。 ある程度フレキシブルに調整可能です。 -稼働日数の目安:月18日〜22日程度 -1日平均:1〜2現場を担当(物件により異なる) -休憩は各自の裁量で取得可能 -業務量に応じて残業をお願いする場合もあります 📅 休日・休暇 -シフト制のため、平日休みあり -希望休の取得も柔軟にご相談いただけます
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | - |
給与 | 時給1,300円 昇給のチャンス年に2回有り |
地域 | JR中央・総武緩行線(JR中央・総武線) - 大久保駅 |
勤務地 | 東京都世田谷区(事務所あり) |
交通 | 電車または車で移動 |
勤務時間 | 主にチェックアウト〜インの間。10:00~16:00がほとんど |
社名/店名 | 株式会社Good Space |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
🌟日本のおもてなし空間をクリエイトする!都内(... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。