【 概要 】 弊社ホテル業の運営を行っています。 OTAサイトを通じて(楽天トラベルやExpediaなどのホテルの予約サイトのイメージです) お問い合わせ頂いたお客様からのメッセージに返信、ご対応頂く業務になります。 完全リモートで介護や育児中のママさんでも大歓迎です。 ご予約いただいたお客様から各種お問い合わせが来ますので、その顧客対応をお願いします。 一部架電業務あり。(弊社の電話システムでご対応頂きます) 【業務内容】 1,アプリやシステムを使用したメッセージへの返信 (日本語、英語、翻訳ソフトを使用するのは問題なし) 2,ご予約いただいたお客様からの電話対応(skype使用のため、海外在中でも問題なし) 2,メッセージ内容の品質向上管理 3,オーナー様とのメッセージに関するやり取り(日本語) 4,弊社スタッフとの相互報連相(トラブル、施設周り) ・仕事量: 弊社管理物件数により増減あり。 【業務時間】 全日(月1回平日お休みあり) 7:00~16:30(9時間半) 【必須言語】 <必須>日本語:ネイティブレベル <必須>英語:一般会話レベル 【対応頻度イメージ】 午前中:2~4メッセージ/時間 日中~夕方:3~5メッセージ/時間 夕方~深夜:2~4メッセージ/時間 【報酬】 報酬 70,000円/月(最大10.5万円/月) ※試用期間1ヶ月あり 4か月毎に面談と面談後に2,100円/月報酬アップ 【 応募方法 】 ・簡単な自己紹介をお願いします。 ・履歴書もしくは職務経歴書の添付頂けると幸いです。 頂いた情報は責任をもって廃棄します。 【選考方法】 ・社内選考 ↓ ・面談(業務内容の説明や質疑応答) ↓ 面談後、1週間以内に結果をお知らせ致します。 その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。 ご応募をお待ちしております!
【在宅OK】お客様からのメッセージ対応業務★英語... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。