2003年から、インターネットで海外から直輸入したペット用品を販売している中野区の小さな会社です。これまでお手伝いしてくださっていた方が高齢でリタイヤするため、後任を探しています。作業は、大きく分けて、1. 商品加工作業(商品のラベル貼り、ビニール袋での梱包、ペットフードのお試しセット作成等)、2. 出荷作業(ピッキングと発送)、3.入庫・検品作業となります。1.の商品加工作業は、小さい商品であれば、家に持ち帰り、ご自宅で作業していただいても構いません。作業時間も空いている時間で問題ありません。2.は、平日の14時~17時に1~2時間取っていただく必要があります。毎日でなくても、可能な日のみでもOKです。3. 月に1〜2度、荷物が海外から入荷したときにお願いする作業です。平日のお昼~午後に入荷することが多いです。自社の荷物置き場に商品の入ったダンボールを収納していただく作業で、報酬は、ダンボール箱の数で計算します。(1個12kgのダンボール箱であることもあります) 1-3まですべて対応できる方であることが望ましいですが、どれかひとつでも得意分野でお手伝いしていただけるのであれば、検討させていただきます。ラベルを貼る商品が数百本入荷することもあり、ちりつも効果で、実績ベースで月1万円〜3万円の収入になっています。お支払いは、月末に締め、1週間以内を目処にお振込させていただきます(現金不可)。 近所にお住まいの方で、美しい海外のペット用商品を多くの方に正しく使っていただくお手伝いしていただける方からのご応募をお待ちしております。不明な点があればお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
輸入ペット用商品の加工(一部内職可)、発送、入庫... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。