弊社で管理しているレンタルスペースの清掃・室内備品などの管理をして頂ける方を募集しています! ★エリア 東京都中野区 ★仕事内容 ①定期清掃 貸し会議室orワークスペース等 各スペース、1週間に1回or2週間に1回の頻度で清掃していただきます。 【主な作業内容】 机を拭く、掃除機掛け、ホワイトボードを拭く、備品の補充、室内管理。 ※室内に清掃用具はございます。民泊ではないのでベッドメイキングなどの重労働はございません。 ※早朝や深夜、仕事の合間の休憩時間など会議室の利用者がいないタイミングでしたらいつでも好きなタイミングで清掃して頂いて大丈夫です。 ※1回あたり30分〜40分程度で終わります。 ②不定期依頼 簡易清掃、トイレの詰まり、鍵、備品動作確認など、イレギュラーな作業内容です。 ※対応時間は案件により異なります。 ※対応期日は都度ご相談させていただきます。 ★お給料 ・時給 会議室:基本:1,300円~(交通費込み) ✨今回のスペースは、1,600円になります!! ・イレギュラー案件:1,000円前後~2000円前後/1回 (交通費込み) ★その他Point ①服装・髪型・などもちろん自由です! ②無人運営のスペースですので、誰にも合わず作業いただけます。 ③スペースの空いているタイミングであれば好きなお時間に清掃に入っていただけます ★選考方法 清掃業の経験のある方、フリーターの方、自営業の方にはうってつけのお仕事です。 柔軟にご対応いただける方希望です。 ◆◆◆応募に必要な項目と応募方法◆◆◆ ジモティーメールから下記内容をご記入の上ご応募下さい。 ・お名前(フルネーム) ・電話番号 ・お住まいの最寄り駅と勤務地等でよく使う駅。 ・清掃経験のある方は清掃業務の内容もご記入下さい。 ・お掃除報告などは、LINEを使用する為、LINE使用可否とGmailアドレス有無。 ※Googleカレンダーを共有させていただくためです!! お持ちでない場合はアカウント作成できる方。 ☆内容にご興味を持たれた方は、必要項目をすべてご記入の上メールにてご連絡ください。 ご連絡いただいた方にはメールをさせていただきその後電話面接をさせていただきます。 たくさんのご応募お待ちしております(^▽^)/
【9月からのお仕事・募集】空いた時間で清掃でお小... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。