■仕事内容1棟丸ごと弊社で入居する予定のビルにて、オフィスの清掃・管理に関する事全般に携わって頂きます。快適なオフィスを作って頂きたいです。具体的には…・フロアの掃除機がけ・給湯室清掃・消耗品補充・植栽管理(水やりなど)・郵便物の管理・外観やエントランス付近の清掃・オフィスビル内でゴミ回収・フロアの掃除機がけ・お手洗い清掃など。その他、状況に応じて社内イベント(ハロウィン・クリスマスなど)の飾りつけ等も行って頂きます。■入社日2020年4月27日以降■契約期間初回1カ月、以降2-3カ月毎(アルバイトの方は一律の条件となります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。