※本求人は毎回人気を頂いているので、応募者多数の場合は弊社規定により選考方法を変更する事がございます。現在都内にある弊社管理の貸会議室の清掃員を探しております。室内に清掃用具はございますので、自分の空いた時間に清掃頂けます。渋谷、新宿中心にある管理している会議室を約10カ所ほど〜清掃をお任せします。清掃は1会議室につき約30分で完了です。会議室の清掃となるので、ベッドメイキングなどの重労働もございません。清掃が好きな方で仕事の合間にサクッと稼ぎたい方、フリーターの方、自営業で時間が調整しやすい方、主婦の方にはうってつけのお仕事です。是非ご応募下さい。<仕事内容>2週間に1度会議室の空いている時間に清掃をお願いします。清掃用具は室内にございます。主な作業内容としては、ホワイトボード拭き、トイレ清掃、掃除機掛け机拭く、室内備品確認・補充、机やいすのゆるみ・ガタツキの確認となります。1回1300円(交通費含む)<給与>業務委託契約で1回の清掃につき1300円をお支払い致します。10カ所担当の場合・・・1300円×月2回×10カ所 = 2.6万円20カ所担当の場合・・・1300円×月2回×20カ所 = 5.2万円・・・・30カ所担当の場合・・・1300円×月2回×30カ所 = 7.8万円<選考方法>ジモティーからご応募下さい。ご応募の際にお名前と連絡先、任せるエリアを決めたいのでお住まいの最寄り駅と勤務地等でよく使う駅についてももご記入下さいませ。※清掃経験のある方は清掃業務の内容もご記入下さいませ。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。