【PRポイント】 \5名で一斉スタート!年末にサクッとお仕事/ かんたん書類仕分け!こつもく業務 *未経験OK! *電話対応なし! *PC操作なし *休憩室、食堂あり *来社不要!WEB登録もご活用ください! 【仕事内容】 証券代行会社、書類仕分けやチェックなど ○郵便物の開封、仕分け、チェック 〇発送物の内容チェック、封入 ○内線対応(ほとんどなし) *社員さんから丁寧な引継ぎあり♪ 【給与】 時給1450円 交通費全額支給 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります) 【勤務地】 明大前駅より徒歩5分(京王線) 【勤務期間】 12/1~12/30 *12/8開始もOK! 【勤務時間】 8:50~17:10 ■実働:7時間20分 ■休憩:60分 ■残業:月10~20時間程度 ※繁忙期対応業務の為、12月中旬過ぎまでに集中して発生 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ・未経験OK! ・下記、例外に該当する方 ↓↓↓↓ ■重要■ ※派遣法改正により短期派遣で就業できるのは以下の①~④の いずれかに該当する方のみとなります。 ①60歳以上の方 ②雇用保険の適用を受けない学生(いわゆる昼間学生) ③副業として従事する方(生業収入が500万円以上の方) ④主たる生計者でない方(生計を一にする配偶者等の収入により生計を維持する者であり、世帯収入の額が500万円以上) ※但し、従事する業務が、ソフトウエア開発等の施行令で定められた業務の場合は、例外 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【待遇・福利厚生】 休憩室・食堂利用可能 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務 ≪配属先部署について≫ 書類管理チーム 部署人数:約15名 年齢:30~50代 派遣スタッフさん中心の職場です! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2246 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2246 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
★5名募集【12/1~12/30】電話&PCなし... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。