レンタルスペース(レンタルサロン)3店舗の清掃・備品補充のお仕事をお願いします。 作業内容は主に、清掃(室内、水回り)/ゴミ回収/備品補充と設備のチェック(リモコン電池やWIFI接続等) 未経験の方でもできるお仕事です。 【作業場所】 ・国立駅徒歩3分 ・聖蹟桜ヶ丘駅徒歩4分 ・吉祥寺駅徒歩3分 一部でも可 【作業報酬】 1500円/1店舗(作業時間目安30分) ※交通費込み 【作業可能時間帯】 ご自身の都合にて(レンタルスペースの空き時間) 【作業予定数】 月に2回各店舗清掃(2週間に各店舗1回清掃) ※月に2回各店舗清掃に入っていただければ、 清掃のタイミングは、3店舗すべて同じ日に清掃いただく必要はありません。各店舗ごとにお好きなタイミングで清掃に入っていただいてOKです。 【作業の流れ】 部屋の清掃・設備確認・ゴミ回収→清掃チェックリスト確認→写真で清掃完了報告→月末に入金 ※ゴミはペットボトルやクイックルワイパーのシート等の大きくはないごみです。ごみの回収もお願いいたします。 ※必要に応じて近隣のスーパー・コンビニなどで備品(トイレットペーパー等)の購入をお願いします。備品補充の際の備品は、立て替えていただき、後日代金を弊社がお支払いします。 【契約形態】 業務委託
レンタルスペースの清掃 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。