【PRポイント】 \動きのあるお仕事が好きな方へ/ ◆同じ業務の方がいるから安心 ◆未経験ok ◆証券代行会社のビルでご活躍 ◆明大前駅から徒歩5分*ラクラク通勤 ◆40代男性活躍中 【仕事内容】 証券代行会社のメール室/仕分け・館内配送 はがきや封筒に入った書類などの、 館内配送・集荷をお任せします。 ■台車を使い、各部署に書類のお届け ■各部署から、発送する荷物の受取り ■トラックで届いた荷物を、 台車に載せてゴロゴロ運搬! *2名体制で行うから安心☆彡 *館内を動いてもらう立ち仕事です。 お手すきの際は座って休憩もok! 【給与】 時給1600円 *交通費全額支給 *週払い(規定あり)利用OK! (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、 3ヵ月目以降は月払い制になります。 利用についてはご本人様から お仕事紹介時に申請があった場合のみとなります) 【勤務地】 明大前駅より徒歩5分(京王線) 【勤務期間】 8月~長期(初回31日契約、以降6ヶ月更新) *開始日相談ok! 【勤務時間】 8:50~17:10 ■実働:7時間20分 ■休憩:60分 ■残業:基本なし 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み <在宅勤務あり> ▼入職後3か月間はフル出社 ▼その後週1日在宅勤務ok 【応募資格】 ・未経験OK! 【OAスキル】 ・PC入力できればOK! \ こんな方におすすめ / ・動きのあるお仕事が好きな方 ・仕分けや配送の経験がある方 ・郵便局などで仕分け経験のある方 【服装】 オフィスカジュアル 【待遇・福利厚生】 休憩室・食堂利用可能 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 証券代行業務のバックオフィスを担う企業 証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務 ≪配属先部署について≫ 総務部門 メール室チーム ◆部署人数:約25名 …派遣staff10名ほど ◆年代:20~40代が多い職場 ◆派遣スタッフさん中心の職場です! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2169 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2169 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
\ メール室対応/ はがきなどの仕分け&館内配送... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。