民泊ビルの管理業務全般をスポット的にお願いします。 ★ご近所管理人とは★ 物件の管理人さんは日々、清掃や物件の状態確認など様々なお仕事を実施されています。 こうした業務が発生した時だけ駆けつける、近所の「管理人さん」のようなイメージです。 お仕事は発生したタイミングで、弊社からLINE等でご案内いたしますので、引き受けるか否かはご自身のスケジュールに合わせてご判断ください。 ★報酬に関して★ 現地での作業時間60分1500円のお仕事です。 ※60分1コマ1500円 作業のコマ数に関しては、案内時に弊社から指定があります。現地で指定のコマ数を超えそうな場合は、弊社にLINEで連絡し、予定コマ数を超えて作業してもよいかどうか確認してください。 ★業務内容に関して★ 下記のうち、1つもしくは複数の業務を訪問時にお願いいたします。どの作業を実施するかは、依頼時に弊社から指定があります。 ・室内の清掃 ・物件共用部の清掃/倉庫の整理 ・リネン庫の整理 ・備品補充/買い出し ・ゴミ回収/ゴミ置き場の清掃 ・家電の動作確認 ・備品の荷受け/設置 ・ゲストへの案内や備品のお渡し ・その他簡単な点検チェック など ★依頼のイメージ★ 業務が発生したら、弊社から下記のような案内をします。 例1)「〇日にゴミ置き場の清掃とエントランスの掃き掃除を、2コマ分お願いしたいのですが可能でしょうか」 例2)「物件共用部の清掃を1コマお願いしたいです。〇~〇日であればスケジュール調整は自由です。いかがでしょうか」 ※交通費の支給はございません。
《大田区山王》《大森駅》ご近所管理人募集★民泊ビ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。