この度は数ある案件より、こちらの募集要項をお読みいただき、ありがとうございます。 弊社はECサイトで食品や日用品を販売しており、商品の梱包・発送作業の補助をお手伝いいただける方を募集いたします。 【お仕事内容】 弊社が発注・購入した商品をご自宅に送付いたしますので、以下の作業をお願いいたします。 ・検品・梱包・シール貼り ・パソコンを使用したデータ入力・納品プラン作成 ・契約倉庫への発送準備・補助 ・商品の受け取り 作業自体はシンプルですが、正確性と丁寧さが求められます。 すべての工程にマニュアルをご用意しており、作業に慣れるまではZoom等でサポートしながら進めていきます。 【応募条件】 ・日中に荷物の受け取りができる方 ・PC・プリンター・インターネット環境がある方(※プリンターがない場合は相談可) ・作業スペース(4~6畳程度の商品・段ボールを置けるスペース)が確保できる方 ・PC・プリンターの基本操作ができる方(Googleスプレッドシート使用ありますが、簡単な操作なので丁寧にサポートします) ・連絡がスムーズに取れる方 ・商品を丁寧に扱える方 ・タバコを吸わない方(※商品に臭いがつくのを防ぐため) ・他社の類似業務(ECサイト運営など)に関わっていない方 【歓迎する方】 ・東京都または埼玉県にお住まいの方 土日のどちらかの夕方・夜に商品の受け取りが可能な方を優遇します。 ・家事や育児の合間に作業したい方 ・自宅にいる時間が長い方 ・子育てや介護で外出が難しい方 ・ちょっとした空き時間に作業をしたい方 ・1階にお住まいの方(荷物の搬入・搬出がしやすいため) 【報酬】 ・30円/個(単品・セット組) ※月5,000円~15,000円程度(作業スピードによる) ※慣れてきたら作業量やおまかせする業務を増やすことも可能です。 【契約期間】 ・長期 【応募方法】 以下の内容を添えてご応募ください。 ・簡単なお仕事の経歴 ・お住まい ・発送代行の経験有無 ・1日に作業可能な時間帯・作業時間 ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご応募をお待ちしております!
【在宅ワーク】主婦さん歓迎♪ 商品の検品・梱包・... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。