ご覧いただきありがとうございます!吉祥寺駅すぐ近くにあるレンタルオフィスの日常清掃スタッフを募集中です。作業開始時間が決まっていないので、お好きな時間に清掃していただければOK!スキマ時間を有効活用できます!!求人詳細をご覧になって、気になった方、まずはお気軽にお問い合わせください。【作業内容】 レンタルオフィスの日常清掃 ・床掃除 ・窓やデスクの拭き掃除 ・トイレ掃除 ・ゴミ出し ・備品の補充 ・郵便物の振り分け・転送 ・給茶器の整備 ・お知らせの掲示 など【作業日時】 毎週(月)〜(金)で5日間、 作業時間自由 ※ご都合のいい時間帯に作業を していただけます! ※1回あたりの作業時間は0.5〜1時間です。【作業場所】 東京都武蔵野市吉祥寺本町にある レンタルオフィス ※JR中央線・京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅から 徒歩2分【作業開始までの流れ】 ①まずはお気軽にご応募ください。 ②LINEミーテイングを使ってリモート面談を 実施します。 ③オフィスにて作業内容の指導を行います。 ④作業開始【応募先】 株式会社グローブ TEL:03-6231-8844
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。