弊社は都内各所で民泊運営を行っております。吉祥寺駅徒歩約4分の場所にあるアパートで民泊の運営を行うことになりました。この物件の専属の清掃スタッフを募集いたします。募集は清掃業者さんではなく、個人の方とさせていただきます。過去に清掃業者様にお願いしたことがありますがマニュアルに沿った業務的な清掃が多かったため、信頼関係を築け物件に愛着を持ってきめ細やかに清掃を行って頂けるような、特にご近所ご在住の主婦の方など個人の方にご応募いただければと思います。清掃だけでなく状況によっては備品の購入設置など柔軟に対応頂ける方に巡りあえれば嬉しく思います。お子様連れでももちろん問題ありません。他の物件でもお子様連れの主婦の方が活躍されています。また、2名以上の複数名で清掃に入っていただいてもかまいません。(複数名でもお支払いする金額は変わりません。その点は恐縮ですがご了承ください)【物件の概要】・アパートの一室・1K 22㎡・最大4人収容・ダブルベッド1台・建物前に自動車の駐車場あり、自転車の駐輪も可能です。【清掃等業務の概要】・基本的にはチェックアウト時間の10時から16時までの間に清掃を行って頂く形となります。・清掃日は予約状況によるため、特定の曜日などの定期的なものではなく不定期となります。・清掃の頻度は予約状況により異なりますがコロナ禍が収束した後は月に平均7〜8回です。・家庭の日常清掃をさらに丁寧に行うイメージです。最初の清掃時はこれまでに経験のあるスタッフが一緒に清掃に入りポイント等をお伝えいたします。(清掃等業務内容)・通常の家庭清掃(特に水回りを念入りに)・リネン類(シーツ等)の交換・リネン類の洗濯(近隣のコインランドリー使用)・ベッドメイキング・ゴミの分別・処理(備え付けの回収ボックスへの廃棄)・消耗品の補充(実費を別途お支払いします)・必要に応じ配送で届く備品等の設置・ゲスト様のお忘れ物の郵送(郵送代は別途お支払いいたします。)・長期滞在等のゲスト様への消耗品の補充等・早めに終わった後などで可能な範囲でプラスアルファの清掃(窓拭き等)を行なっていただけるとありがたいです。・清掃前後の状況のLINEでの報告【条件】・お支払い金額:5000円/1回(ランドリー代、交通費込み)・月末締め・翌月上旬にお振込にてお支払い・個人の方(近隣在住の方優先)【求める方】・定期的な清掃ではないため予約状況に応じて柔軟に清掃に入れる方・未経験者でも清掃が好きな方であれば歓迎です。・夏休みや冬休みの長期休暇中もご対応できる方(冠婚葬祭、お子様の行事等で清掃に入れない場合もあると思いますのでその際は他の物件の方がヘルプで入れますのでご安心ください。)【その他】・雇用契約ではなく業務委託契約となります。(お子様も含めて清掃中の怪我等は保障できないためその点のみご了承ください。)【ご応募について】以下の内容を付記の上でお伝えください。・お名前:・性別:・年齢:・職業:・民泊清掃の経験:(なくても問題ありません)・ご在住地最寄駅:・応募の動機:【ご応募後の流れ】ご応募後、電話で本募集内容等を改めてご説明等いたします。その後、問題ないようでしたらご面談という流れになります。(応募状況により少しお待たせする場合もございます。)以上になります。長文お読みいただきありがとうございました。それではご応募お待ちしています。ご不明な点等ありましたら遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。