【PRポイント】 【複数名募集!2/13開始のカンタン事務!】 未経験OK! PC入力できれば問題ナシ 平日のみ17時までだからプライベート充実♪ 就業先には、食堂やロッカーなど完備♪ 【仕事内容】 <教育資金に関する書類の審査&入力> ・申込書類の受付と審査 ・簡単なデータ入力 ☆業務はこれだけ! 【給与】 時給1270円 ※研修時も同時給 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 豊田駅より 徒歩15分(中央線) 自転車通勤(規定有)もOK! 【勤務期間】 2/13~最長4月末までの期間限定 (初回31日契約) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 入職後、数日間の研修期間あり 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩:60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 未経験OK! 【OAスキル】 PC入力・基本操作 (コピー&ペースト)が出来ればOK 【服装】 オフィスカジュアル ☆華美でなければネイル・ヘアカラーも自由☆ 【備考】 <<就業先について>> アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 <<配属先部署について>> 事務センター ◆センター内:100名(男女比/5:5) ◆多い年齢層:40~50代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0257 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124753 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【急募!】複数名募集!2/13開始☆書類チェック... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。