初めまして。株式会社ビデオマッチングと申します。 ビデオマッチング社は青山に拠点を構える設立3年目のベンチャー企業です。3年目ではありますが東証一部企業や有名投資家からの出資を受け、急成長を続ける企業で、人材紹介業、オンライン配信、動画制作を中心に事業を展開しています。 今回は人材紹介業の事務業務をご担当いただける方を探しております。 【案件概要】 人材紹介事業に伴う事務・庶務・雑務 【業務内容】 ・応募のあった求職者様とのメールのやりとり(1日約20通前後) ・求職者の日程調整とgoogleカレンダーへの記載 ・求職者との簡単な電話対応 ・簡単な書類作成など 【 契約金額(税抜) 】 月額20,000円〜60,000円 【MTG/リモートワークについて】 ・お仕事や打ち合わせは完全フルリモートでOK ・稼働については相談の上ですが、できれば土日でご相談する場合もあります。 【稼働時間】 要相談。だいたいこれまでのケースですと1日3時間〜4時間稼働が多かったです。 【必須スキル】 ・googleスプレッドシートとgoogleカレンダーが問題なく使える方 ・比較的レスポンスが早い方 ※例えば10時に弊社から連絡を取って15時にレスをいただくなど、数時間以上コンタクトが途絶えてしますと厳しいかもしれません。 ・細かい業務が好きな方(または全く苦にならない方) 【歓迎スキル】 ※下記は、もしいらっしゃったらラッキーというレベルです。 ・人材紹介会社で事務業務を行っていらっしゃった方 ・営業事務経験がある方 ・KPI管理や営業数字の管理またはサポート業務を行ったことがある方 【企業情報】 社名:株式会社ビデオマッチング 企業URL:https://video-matching.com/ 【メディア掲載実績】 ・日経 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46632000X20C19A6000000/ ・テレビ東京「WBS」特集 https://vimeo.com/346823642/1d082d8d74 ・フジテレビ「ノンストップ」 https://vimeo.com/346825071/396b09e6a5 その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。 ご応募をお待ちしております!
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