◎業務内容:大学に常駐し、主にクライアント系のPC管理、運用、障害の一次対応等の業務、及び教職員へのヘルプデスク業務を遂行していただきます。サーバー、ネットワーク機器の運用管理も含みます。機器のメンテナンス、導入支援等幅広い業務に従事していただきます。・パソコンまわりの問い合わせ&トラブルシュート対応・officeアプリケーションの問い合わせ対応・学生向け貸出用パソコン対面対応、返却、返却時初期化対応・教室内設置のパソコン利用管理 ◎勤務地:東京都内 大学(北区 十条) ◎委託時間:平日:9時~18時 月~土の間の5日間(土曜日出勤月2回程度、その分平日1日休み) ◎休日: 就業日以外 、日、祝日、年末年始、夏季 ◎委託先配置期間:欠員のため、即日◎業務料金:業務委託の場合:310,000円/月(別途消費税)◎求めるスキル・人物像1.サーバー構築、設定のご経験(必須)2.Word、Excel、PowerPointの中級操作レベル3.Windows基本設定やインストール経験のある方4.メール、無線LANの設定ができる方5.コミュニケーションをしっかり取れる方※ ヘルプデスク経験者、 大学勤務経験者、歓迎!◎その他・土曜日出勤できる方をお願いします。その分平日1日をお休みとします。・残業の可能性がありますので、残業可能な方
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