株式会社Mealthy(メルシー) - 東京都 港区 赤坂 ¥1,600 – ¥1,800 時給 仕事内容及びアピールポイント: <業務内容> 弊社は東京港区にある オンラインによる特定保健指導を行う企業です。クライアントには大手企業の健保組合様がいらっしゃいます。 弊社が提供しているアプリのカスタマーサポートスタッフを募集いたします。 サポート内容については、基本的にマニュアルに沿って進めていただきます。電話マナーや正しい言葉遣いを身に付けている方、明るく前向きな方。サポート中に困っていることがあれば、周囲のスタッフが必ず声掛けやサポートをしますのでご安心ください。 また、殆どが法人のお客様で、クレーム対応などはございませんのでご安心ください。 <仕事内容> ・簡単なパソコン(ウィンドウズ10)操作。 ・弊社のアプリ(iPhone・Android)などの操作に関する電話でのカスタマーサポート対応。 ・業務のマニュアル作成 ・Microsoft EXCEL またはGoogleSpreadsheet を使ったデータ入力 ・Slack(ビジネスチャットツール)などを用いて 栄養士さんへ利用者さんとの予約が円滑に進むための補助業務 求める人材: <歓迎> ・スマーフォンアプリ。エクセル等の操作に苦手意識が無い方。 ・電話の問い合わせ対応(クレーム等はほとんどありません) ・私服勤務可(カジュアルオフィス歓迎) ・ユーザーサポート、カスタマーサポート経験者もご経験を活かしていただけますが、雇用形態、経験年数不問です。未経験の方でも まずはご相談ください! <時給について> ・カスタマーサポート経験者は1600円(試用期間一ヶ月)からスタート ・交通費は時給に含まれます 随時 お仕事ぶりを拝見して昇給を検討します。詳しくは面接時にご確認ください。 勤務時間・曜日: 週5日以上、1日7時間以上 (勤務曜日は応相談) ・1ヶ月のシフト制のため、自分の予定にあわせて勤務日・時間を決められます! ・今回の募集は 平日の 9:00-17:00のシフトに入れる方を優先的に採用します 【勤務時間】 9:00~17:00(応相談) 交通アクセス: 勤務地: 〒107-6012 東京都港区赤坂1丁目12−32 アーク森ビル12F <最寄り駅> 地下鉄南北線「六本木一丁目駅」より徒歩2分、銀座線「溜池山王」より徒歩5分、日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分 待遇・福利厚生: ・ドリンクバー形式で コーヒー・カフェラテ等飲み放題 応募を希望される方は メールアドレス aihara★mealthy.me 宛に下記 (★を@に差し替えてください) 追って担当者からご連絡させていただきます。
アプリのカスタマーサポート メール対応中心/他事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。