対価2万円UPしました!(2019/1/10)◎業務内容:都内ITサービス会社におけるユーザー向けヘルプデスク業務並びにつくば市内の大学にて弊社パートナーが提供する専用システムに関するヘルプデスクとインストラクションをしていただく業務(それに付随する学校サポート業務全般含む)です。ITスキルもさることながらコミュニケーション能力が要求される職場とご理解ください。◎勤務地:都内ITサービス会社(月数回つくば市内大学勤務あり)◎委託時間:8:30~17:30(休憩時間1時間 実働8時間 時間帯については調整の可能性あり )1日7時間の稼働、業務時間は前後することがあります。 ◎休日:週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季 ◎委託先配置期間:平成31年2月1日~ 契約社員(試用期間6か月あり)◎対価:1か月あたり310,000円+交通費実費(定期代支給)社会保険・雇用保険加入◎求めるスキル・人物像・B2B/B2C問わず、PCサポート(キッティングでも良い)経験・Excel/PowerPoint(2013以降)でメジャーな関数や図表の埋め込みが出来る・B2B/B2C問わず、ユーザー向けマニュアル作成経験・窓口やオンサイト対応を踏まえたコミュニケーション力・IT基礎知識(ITパスポート程度で良い)・WAN/LAN/インターネットの違いが分かる・HTML編集が出来る(既存の編集程度で良い)・英語の読み書きができる(出来ればビジネス英語)・英語の会話ができる(カジュアルで良い)・Windows Server利用経験(導入・構築ではなく利用で良い)・DNSを理解している・NATを理解している・自力でPCキッティングが出来る(BIOS/UEFIからOS導入、ドライバ選定、アプリ導入)・MS製品のライセンス知識がある・自転車が運転できる(学内エリアの移動に自転車移動がある為)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。