文京学院大学での常駐運用管理スタッフ、ヘルプデスク要員 (投稿ID : 9xasy)

5
お気に入り登録
5
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2018年7月23日 21:00
作成2018年7月23日 21:00
閲覧数:923

◎業務内容:
 ・PCのトラブル対応
 ・PCのネットワーク変更対応(特に教員)
 ・無線LAN設定の対応
 ・学生からの問い合わせ対応
 ・教員からの問い合わせ対応
 ・職員からの問い合わせ対応
 ・プリンターの消耗品(トナー、用紙他)の交換
 ・消耗品の補充を情報教育研究センターに依頼
 ・ネットワークの管理
 ・障害対応(PC、プリンタ、ネットワーク他)
 ・コンピュータ教室の維持管理
 ・プロジェクタ等、設置機器操作のヘルプ

◎勤務場所:文京区

◎勤務時間:9:00~17:00 10:00-18:00(シフト勤務による遅番、早番制)

◎休日:週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季
 ※8月、2月、3月は月10日間の勤務となるため出勤日にて精算を行います。

◎期間:平成30年9月1日~平成31年3月末

◎求めるスキル・人物像
・運用管理経験者
・ヘルプデスク管理経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人

◎対価:290,000円/月

◎年齢・性別:不問

◎学歴:不問

雇用形態 -
職種 その他
給与 月給290,000円
地域
JR山手線 - 渋谷駅
勤務地 東京都文京区
交通 -
勤務時間 -
社名/店名 ダイゴシステム(https://daigosystem.jimdo.com/)
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 daigo70
男性
投稿: 147
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

その他(IT)のアルバイトの関連記事

文京学院大学での常駐運用管理スタッフ、ヘ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

IT
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。