◎業務内容: ・PCのトラブル対応 ・PCのネットワーク変更対応(特に教員) ・無線LAN設定の対応 ・学生からの問い合わせ対応 ・教員からの問い合わせ対応 ・職員からの問い合わせ対応 ・プリンターの消耗品(トナー、用紙他)の交換 ・消耗品の補充を情報教育研究センターに依頼 ・ネットワークの管理 ・障害対応(PC、プリンタ、ネットワーク他) ・コンピュータ教室の維持管理 ・プロジェクタ等、設置機器操作のヘルプ◎勤務場所:文京区◎勤務時間:9:00~17:00 10:00-18:00(シフト勤務による遅番、早番制)◎休日:週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季 ※8月、2月、3月は月10日間の勤務となるため出勤日にて精算を行います。◎期間:平成30年9月1日~平成31年3月末◎求めるスキル・人物像・運用管理経験者 ・ヘルプデスク管理経験者 ・コミュニケーションスキルを有する人 ・学校現場について理解を有する人 ◎対価:290,000円/月◎年齢・性別:不問◎学歴:不問
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。