社内システムのサポートと社内ヘルプデスク大手人材派遣会社内で社内システムのユーザー対応とヘルプデスクです。ヘルプデスク・ユーザーサポート大手技術系人材派遣会社の社内システムのユーザー対応です。・ユーザー対応(お問あえわせ対応がメイン)・社内ヘルプデスク(オンサイトあり)自社開発のシステムのサポートがメインです。使い方、トラブルなどの電話での対応です。その他社内のヘルプデスク対応もございます。柔軟にご対応お願い致します。勤務時間:9時00分~18時00分 1時間休憩 8時間稼働休日:土曜日、日曜日、祝日(法定休日は日曜日)時給:1,800円交通費:1日500円まで支給します。契約:契約社員期間:即日~長期場所:JR御徒町駅から徒歩4分大手人材派遣会社内でのヘルプデスクです。40歳~50歳台活躍中です。ヘルプデスクご経験者募集しております。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。