●未経験OK!●学歴不問 【仕事内容】・社内申請手続(決裁・捺印・取引申請等) ・社内システムを利用した入出金処理 ・派遣契約管理、派遣会社とのメール電話でのやりとり ・給与計算・社会保険手続の一部補助 ・来客・電話対応 【待遇】◆ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ◆ 各種研修制度◆ 資格取得支援【勤務時間】月曜~金曜9:00~17:30 実働7.5時間 休憩1時間【休日休暇】◆ 土・日・祝日 ◆ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休) ◆ 有給休暇(入社半年後より付与)◆ 出産・育児休暇【勤務開始日】3月~長期【派遣元】株式会社エニーワーク https://en-gage.net/anywork/
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