●未経験OK!●学歴不問 【仕事内容】 ・社内申請手続(決裁・捺印・取引申請等) ・社内システムを利用した入出金処理 ・派遣契約管理、派遣会社とのメール電話でのやりとり ・給与計算 ・社会保険手続の一部補助 ・来客・電話対応 【待遇】 ◆ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ◆ 各種研修制度 ◆ 資格取得支援 【勤務時間】 月曜~金曜9:00~17:30 実働7.5時間 休憩1時間 【休日休暇】 ◆ 土・日・祝日 ◆ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休) ◆ 有給休暇(入社半年後より付与) ◆ 出産・育児休暇 【勤務開始日】 3月~長期 【派遣元】株式会社エニーワーク https://en-gage.net/anywork/
【御茶ノ水駅徒歩3分】3月スタート時給1600円... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。