【案件名】 製造系システム運用・保守、ヘルプデスク対応 【期間】 2025年9月~長期 【最寄】※フル出社 武蔵小金井駅から西部バス(12~15分) 【業務内容】 ヘルプデスク業務 ①問合せ対応(質問回答・トラブル対応)主にPC周り ②業務依頼書対応(インストール作業、ソフト・機器購入対応) ③ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成など) 【必須スキル】 ・ヘルプデスク業務経験1年以上 ・Windows10、Windows11、Officeアプリケーションの基本操作 ・PC周りの問い合わせ対応(一次対応だけはNG。二次対応クローズまで) 【尚可スキル】 ・ActiveDirectory(アカウント登録) ・Office365(Web版のみ。アカウント登録、トラブルシューティング) ・PCキッティング(OS初期設定、アプリインストール経験) ・ネットワークスキル(「SSID」「プロキシ」「VPN」の用語が理解できる) ・Adobe Creative Cloudインストール経験 ・CAD系(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)のインストール経験 【稼働時間】 8:30-17:30 【単価】 スキル見合い(〜45万) 【面談】 2回 【人数】 1名
ヘルプデスク対応 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。