電源管理ソフト等を取り扱っている企業でのテクニカルサポート対応業務となります。 主な業務としては ●電話での問い合わせ対応 ●チャットでの問い合わせ対応 ●メールでの問い合わせ対応 ●自社サイトからのWEB問い合わせ対応 となります。 下記経験・スキルのある方、歓迎 ●電源管理ソフト知識(Power Chute)システム運用知識、データセンター知識 HMI製品知識(Pro-face)、GP-Pro EXなどのソフトスキル、制御設計、システム運用知識、FA知識、ネットワーク、サイバーセキュリティ、クラウドコンピューティング, OS ●その他 コールセンターのSV経験者、部下の管理/育成経験者、英語でのコミュニケーション(エスカレーション先が海外である場合がある)、英語資料の読解力(翻訳ツールの使用可) 電話の場合には応対履歴を残しながらの作業となります。 その他問い合わせについてはマニュアルを確認しながらの対応となり、一部英語での資料などもある為、翻訳ツール等を駆使して対応が必要な場合もあります。 即戦力として勤務できる方を今回探している為、経験者の方、歓迎
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