電源管理ソフト等を取り扱っている企業でのテクニカルサポート対応業務となります。 主な業務としては ●電話での問い合わせ対応 ●チャットでの問い合わせ対応 ●メールでの問い合わせ対応 ●自社サイトからのWEB問い合わせ対応 となります。 下記経験・スキルのある方、歓迎 ●電源管理ソフト知識(Power Chute)システム運用知識、データセンター知識 HMI製品知識(Pro-face)、GP-Pro EXなどのソフトスキル、制御設計、システム運用知識、FA知識、ネットワーク、サイバーセキュリティ、クラウドコンピューティング, OS ●その他 コールセンターのSV経験者、部下の管理/育成経験者、英語でのコミュニケーション(エスカレーション先が海外である場合がある)、英語資料の読解力(翻訳ツールの使用可) 電話の場合には応対履歴を残しながらの作業となります。 その他問い合わせについてはマニュアルを確認しながらの対応となり、一部英語での資料などもある為、翻訳ツール等を駆使して対応が必要な場合もあります。 即戦力として勤務できる方を今回探している為、経験者の方、歓迎
雇用形態 | 派遣 |
業種 | その他 |
給与 | 時給2,500円 日払い・週払い・社会保険完備・交通費支給(規定あり) |
地域 | |
勤務地 | 東京都港区芝浦 |
交通 | 山手線:田町駅より徒歩約7分 都営三田線:三田駅より徒歩8分 ゆりかもめ:芝浦ふ頭駅より徒歩9分 3駅利用可能 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩:60分 実働:7時間) 休日:土日祝休み(年間休日:131日(※2025年度) |
社名/店名 | 株式会社アイニード 船橋営業所 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
★時給:2500円~★自社製品のテクニカルサポー... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。