システム開発を行っているIT企業のバックオフィス業務を担当していただける方を探しています! 総務などのご経験があれば嬉しいですが、PC作業が一通りできる方やキャッチアップ意欲のある方であれば未経験でもご応募いただけます。 フレックスタイム制・慣れればリモートワークも可能なため、子育てとの両立も可能です。ブランクのある方でもポテンシャルやお人柄で判断させていただくため問題ありません。 <業務内容> ◼︎総務 入退社対応、備品発注、助成金申請、健康経営施策、電話対応 ◼︎経理 請求書対応、経費精算、小口集計 ◼︎労務 勤怠管理、社会保険及び労働保険手続き、給与計算、年末調整、住民税手続き 基本的にはお一人で業務を担っていただきますので担当範囲は広いですが、ルーティンワークがメインでPC作業ができる方であればすぐに慣れていただけると思います。 引き継ぎ資料もありますし上司に直接質問できる環境ですので、ご安心ください。 自分のペースで裁量を持ってお仕事していただけます。 長期で働いていただき、ゆくゆくは企画提案や業務改善などもお任せしたいと思っています。 <就業場所> ◼︎町田オフィス(JR町田駅南口より徒歩3分) 業務に慣れるまでは出社いただきますが、慣れればリモートワークも可能です! <契約期間> ◼︎3ヶ月(ただし長期に働いていただける方が希望) 正社員登用の可能性もあります。 <時給> ◼︎1,300円〜1,600円(スキルに応じて変動) 評価に応じて昇給の可能性もあります。 <勤務時間> ◼︎基本的には9:00〜17:30(休憩1h /実働7.5h)ですが、短時間での勤務も相談可能です。 例:10:00〜15:00など ◼︎フレックスタイム制なので用事がある場合の遅刻や早退など開始時間や終了時間は柔軟に対応可能です。 ◼︎残業はほとんど発生しません。 <勤務日数> ◼︎週3日〜(週4日働ける方を優先します) <休日> ◼︎土日祝日、年末年始(12月30日〜1月3日)、夏季休暇、誕生日休暇 ◼︎年次有給休暇あり <福利厚生> ◼︎社会保険完備(※加入条件法令に準ずる) ◼︎交通費支給 ◼︎書籍買い放題制度、動画学習支援制度、資格取得受験費用補助制度 ◼︎PC支給 <応募資格> ◼︎社会人経験がある方 ◼︎PC操作が一通りできる方 ◼︎1人で業務を推進する意欲のある方 <備考> ◼︎オフィス内禁煙 ◼︎冷蔵庫、エスプレッソマシン有り ◼︎服装自由 <応募方法> 履歴書および職務経歴書を以下アドレスまでお送りください。 jinji@aspire.co.jp <問い合わせ先> 採用担当・椎野:07039972631 <社風などのアピールポイント> 従業員30名程度の小規模な会社ですが、創業から34年目を迎え売り上げを伸ばしてきているIT企業です。【すべてはお客様のビジョン実現のために!】をコンセプトに優れた技術と質の高いサービスの提供・システムの内製化支援などを行い、Webサービスのシステム開発でオンリーワン企業を目指しています。 社員はエンジニアが8割以上ですが、個性はあるものの皆穏やかで落ち着いた雰囲気のメンバーが多いです。(平均年齢39歳) 30年以上前からフレックスタイム制を導入しており、リモートワーク可能など柔軟な働き方を実現してきました。 健康経営優良法人の認定を6年連続で取得するなど社員の健康を大切に考えている会社です。
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