案件名:プロダクト事業におけるカスタマーセンターのシステム要件定義 ■ポジション ・顧客への提供ソリューションを目的としたモニタリングシステムの要件定義 ■プロジェクト概要 ・未開の国内市場に向け、プロダクト製品をリリースしている。 ・顧客満足度を向上させるためのPDCAサイクル運用をカスタマーセンターで実施している。 ・今回のプロジェクトでは、顧客満足度の観点からカスタマーセンターで使用している モニタリングシステムの要件定義を行う。 ・30代のコンサル出身社員が多く、非常に早いスピードで事業推進が行われているプロジェクトです。 ■求める人材像: ・システムの要件定義ができる。 ・既存の資料を整理し、要件を顧客満足の視点で整理できる。 ・決定した施策について他部署を捲き込みながら推進できる。 ・実行した施策について自らPDCAを回すことができる。 ・スピード感を持ち、高負荷な業務の中でも推進し続けることが出来る。 ■必要スキル: ・システム要件定義のスキル ・分析、資料作成、コミュニケ―ションスキル (コンサル~シニアコンサル) ■尚可スキル: ・カスタマーセンターの業務改善経験者 ■給与 50万※スキルに応じて相談 ■期間 即日~1ヶ月毎の契約更新 (延長可能性あり・実績を見て3ヶ月毎の更新に切り替え見込み) ■備考 募集人数:1名 勤務地:港区 支払いサイト:60日(エンドの支払いサイトと合わせております)
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