■案件名:プロダクト事業における顧客満足度向上推進 ■ポジション ・VOCを元に業務改善点の抽出および解決策の検討、推進が出来る方 ■プロジェクト概要: ・未開の国内市場に向け、プロダクト製品をリリースしている。 ・顧客の元に製品が届いた後のアフターサポート(問い合わせ受付・修理)が対象領域。 ・顧客満足度を向上させるためのPDCAサイクル運用を行っている。 ・現状顧客満足度が低く、向上させるための施策検討および実行を促進しようとしている。 ・30代のコンサル出身社員が多く、非常に早いスピードで事業推進が行われているプロジェクトです。 ■求める人材像: ・顧客データの分析ができ、課題の抽出および改善策の検討がゼロから行える。 ・決定した施策について他部署を捲き込みながら推進できる。 ・実行した施策について自らPDCAを回すことが出来る。 ・スピード感を持ち、高負荷な業務の中でも推進し続けることが出来る。 ・年齢は30代がベスト(27~45歳あたりでも可) ・レベルはコンサル~シニアコンサルレベルを想定 ■必要スキル: ・データ分析と資料作成を自身で進められること ・スピード感のあるコミュニケ―ションスキル ■尚可スキル: ・プロダクト業界経験者 ・アフターサポート経験者 ■単価 65万※スキルに応じて相談 ■期間 即日~1ヶ月毎の契約更新 (延長可能性あり・実績を見て3ヶ月毎の更新に切り替え見込み) ■備考 募集人数:1名 勤務地:港区 支払いサイト:60日(エンドの支払いサイトと合わせております)
プロダクト事業における顧客満足度向上推進ができる... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。