【PRポイント】\未経験OKなのに高時給1500円+交通費/PC入力できればOK!教えてもらえる環境なので安心してお仕事スタートできます!電話対応ナシ!★物流センターで簡単な伝票データ入力と荷物への伝票貼付★服装自由!ジーンズ、茶髪、ネイルOK!創業70年以上、国内に19ヵ所を展開する大手メーカーです!【仕事内容】電話対応なし、データ入力(7割)・伝票貼付(3割)【データ入力】●伝票内容のデータ入力・印刷●段ボールへ伝票の貼り付け●その他、FAX対応など【給与】時給1500円交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】平和島駅より 徒歩13分(京急本線)東京モノレール「流通センター駅」徒歩10分でも通勤可能【勤務期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~18:00 ■実働:7.5時間 ■休憩90分 ■残業:なし【応募資格】未経験OK!PC入力できる方!【OAスキル】PC入力と基本操作ができればOK!\WEB登録OK/ 【備考】<<就業先について>>産業設備機器専門商社軸受、伝動機器、制御機器の販売<<配属先部署について>>東京物流センター部署人数/5名(男性1名、女性4名)平均年齢/30代キレイな自社ビルです!◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-5034 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=125538(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。