こんにちは⭐︎ この度は投稿をご覧くださりありがとうございます。 目黒区中央町にあるカフェ&レストランの オーナーをしているのですが、 この度業務用のガスオーブンを導入しまして、 ぜひパン🍞やケーキ🍰を展開してみたいなと思い投稿しました。 経験の有無は問いません🎶 純粋にケーキやパンを作るのが好きな方、 自分が作ったものを通じ人に喜んでもらえることに やりがいを感じる方(感じたい方)と共に、 のんびりとやっていければ良いなと思っています😊 性別、年齢、国籍などは問いません。 時給は1300〜、実績に応じてどんどん 上げていきたいです⭐︎ 働き方も週2なども柔軟に検討できますので、 質問など気軽にお問合せください🎶 良いご縁があることを願っております。 どうぞ宜しく御願い致します☺️
【パンやケーキを焼くのが好きな方へ】未経験、趣味... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。